忍者ブログ
中国で働くある男に宛てた手紙
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14ab6884.jpg
db89d681.jpg


昨日の昼飯は光来というラーメン屋に行った。そこで思ったことは、飲食店や美容院。スーパーなどの商店は自分の店をブロギオンに書いて紹介してもらったら100円割引するという企画をもっとしたらいいのにと思った。店の外にある割引券に「ブログに書くといってくれた方100円割引します。」と書いておけば宣伝になると思う。
たとえ、口だけで「ブログに書くので」という人がいても元々書く人がいなかったものと考えればいいと思う。

アッ着ーナ キャンペーンはいつまでやってはるのでしょうか?
306のアッ着ーナキャンペーンはhttp://www.306.co.jp/campaign/akina20.htmlブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 お笑いブログへにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
PR
紹介
pingoo!というping送信を一括して行うことのできるサイトで、このブログを紹介してもらいました。沖縄の蟹の噺であったり、ちゃんぽん屋の噺などを読んでいただいて記事をうまく書いてもらっています。ありがたいです。

このブログの内容を細かく読んでもらって拙者はかたじけなく思っています。

下記のURLから紹介内容を見ることができます。
http://pingoo.jp/blog/index.html
一つの言葉がネットで広がって行く様子を研究している。一週間前にプレスリリースに出ていた「シュフモ」というサービス。また、「トクー」の広がりには驚嘆する。シュフモは最初にプレスリリースに出ていたときには、14個の記事しかなかったが現在では1730の記事になっている。もちの論、googleには重複する部分があるから、同じ記事も出ているかもしれないが。このブログは、1730の2番目にあるから、サンケイリビング新聞社の人やニフティの人が見に来た形跡が、「なかの人」によって解析されている。10月27日のサービス開始までにどのような広がりを見せていくのか。ヒットするサービスとなるのかみていきたい。

一方、トクー「旅行のアウトレット」は爆発的なヒットとなった。

「きちでんせいけん」の今宵mo食べてnight! : シュフモとAD Push(アドプッシュ) - livedoor Blog(ブログ
ブログのアクセスアップに関して以外に忘れてしまいそうなものにping送信先の設定がある。

pingとは?IT用語辞典によると「 インターネットやイントラネットなどのTCP/IPネットワークを診断するプログラム。」とかかれている。なんだか難しそうだと思われる肩もいるかもしれないが、イラストのように様々なサイトに記事を更新した記録を送ってくれる為のプログラムだ。
pingそして、このpingを一括して送信してくれるサービスを提供しているのがpingoo!というサイト。ping送信サービスをしているサイトでは一番使いやすい。

Pingoo!カフェ
pingカフェもありさらに効果的だ。

アクセスアップに興味のある方は一度pingoo!にアクセスしてみては。
利用するネットショップについて

ネット購入において共同購入という術は意外に知られていないのでしょうか?
楽天が説明している共同購入

つまりみんなで一度にある商品を購入することで商品単価が下がりみんなうきうきしちゃう制度です。うきうきウァッチです。

それはともかく、ペプシホワイトはお便所の芳香剤のようなにおいがしておいしくないです。

それはともかく
マーガレット・カメリア・ヤジマ
ナオミ・カメリア・ヤジマ
ストロベリー・カメリア・ヤジマ
は、何かドリームガールズの臭いがするのですが。
マニアックな人たちは様々いるが、ここまではまってしまうと凄いの一言では済まされないです。

『ステキ伽哩のさんぽはステキ』
は、カレーを全国中食べ歩いている人のブログ。レトルト食品まで網羅。99ショップのカリーもあるのかな。

ダムの風景
ダムを撮影して歩いている人。ダムのことならばこの人に聞いたらよいかもね。

palog(ハンバーガーブログ)
ハンバーガーブログ。ハンバーガーを食べまくる毎日。これほど充実したハンバーガーサイトはありません。

学食まるかじり
わての大学は載っていませんでしたが。学食の飯を食べに全国中歩いています。

早耳ガンプラ情報局
ガンダムのプラモデル情報が満載。BB戦士というガンダムのプラモデルもありました。

F1通信
F1の情報をくまなく網羅?
javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

というコードをアドレスバーに突っ込むと画面が崩壊します。
http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20080929/warioland_shake から

良くこういうことを考えますね。Yahooのトップページで、やってみてください。
崩壊したロゴが画面下でうようよします。
いかにキャッティなタイトルをつけるか?pingで配信されても配信された先で見つからなければ×ですから。でも、タイトルと中身が違うのも×です。
このブログの現状のアクセス解析結果に関しまして私自身にお知らせします。定期的な記録として残しておきたく思います。忍者ツールのアクセス解析結果より。

解析ツールを導入した
7月31日より 437の訪問、426の解析ができて、2回以上の訪問者数200 リピート率約46?

437の訪問があり、1077のページ閲覧数 訪問に対し平均2.4ページが閲覧されている。

これ以上は、秘密裡に進めさせていただきます。
様々な言葉をブログに書いていくことがアクセスアップにつながる。Googleはいろんな言葉をクロークロボットで見つけてリスト化している。また、同じ話題の被リンク数が増えていくとリストの中では上位に来るし、その言葉がブログに多いと上位に来るし。SEOには様々な対策がある。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 お笑いブログへにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
日本ブログ村に登録するとかなりいいかも。八王子にあるムラウチがつくったサイトだが実によく出来ています。このシステムづくりの発想がおもしろい。使えば使うほどそう思います。日本ブログ村のバナーから入ってください。登録無料でアクセスアップ間違いないから。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 お笑いブログへにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
何かについての概要を知りたいときに使われる検索のしかた。

「とは」検索。

例えば、学校について調べたいとき
「学校とは」と検索する。

また、じゅげむについて知りたいとき
「じゅげむとは」と検索する。

初級編でした。
Googleがする検索の仕組みを理解していく。Yahoo!よりもGoogleを理解していく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 お笑いブログへにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
マイナーな街の情報をひたすら書いていく。誰もかきそくないマイナーな街の情報を。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 お笑いブログへにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
アクセスアップのコツについて、本当は書きたくないんだけど少し書いてしまいます。一番簡単な方法は、テレビやラジオで出たキーワーズをブログに書き込むこと。例えば、ショーパンの最終回に、はるな愛がショーパンの個人的なブログタイトルを「陽気なサンシャインっ子」と命名しました、。これをブログに書き込んだことで、一週間で100アクセスはもらいました。こういうキーワーズの積み重ねが大きなことになってきます。アナログの媒体の情報をテキスト化して知らせることで、googleで検索する人が必ずいますから。
単純にアクセスをアップさせたい場合はいち早く
衝撃的な情報を見つけブログでアップしていくこと

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000020-oric-ent
わざと過去の記事にしていますが
このニュースには驚きですね。
カテゴリーの「ゐ」はインターネットの話題です。googleにストリートビューという機能がつきました。
八王子市の某所を調べたら自分の家の前が映され、自分の車が出ていました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/18 bsl]
[04/23 Kiana]
[11/19 濱松町]
[11/19 濱中亮太]
[11/19 濱田]
[11/19 ○キチ]
[11/19 きちでんくん]
[11/19 沸℃]
[11/19 沸℃]
[11/19 きちでんせいけん]
[11/17 ヨーグ]
[11/17 モミー]
[11/16 濱中]
[11/13 沸℃]
[11/11 かっつ〜]
[11/06 モミー]
[11/06 濱口]
[11/05 kichiden]
[11/05 沸℃]
[11/04 kichidens]
[11/03 おおはす]
[11/01 ゴ]
[10/31 リビングA]
[10/30 きちでん]
[10/30 モミー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きちでんせいけん
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/12/14
ブログ内検索
忍者アド