忍者ブログ
中国で働くある男に宛てた手紙
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガの主人公の名前は驚かされる。怪物くんはあんなにみていたのに怪物太郎というんだ。さらに、釣りキチ三平の本名は三平三平(みひらさんぺい)だって。ガチャピンと仲間の、実際にはガチャピンの師匠に当たるムックの名前は、ムックリポックリ。主人公ではないが、ノリスケの名字が波野であったことが気が付かなかったことが不覚であった。

話は異なるが、リトルアイランドという会社で自分そっくりの人形を作ってくれるらしい。声も同じ声らしい。
PR
モバゲーの中に大草原クツ飛ばし2というゲームができていた。これがシンプラスで結構はまるものである。親指しか押すことを許されないモバゲーのゲームの中にも・・・。攻略方法が書いてあるサイトはこちら。http://mgtblog.blog104.fc2.com/blog-entry-69.html
今頃こんなネタで申し訳ないですが、桜塚やーくんのあの紙芝居のネタは本物です。恐らく、客との打ち合わせをしていません。名前が桜塚やーくんなのでサクラの客を多用しているとも考えましたが。市民劇場バイタスに桜塚氏が来たとき、普通に客にふっていました。己に当てられたら、緊張でいてもたってもいられないとんでもない状態に陥っていたことは想像にかたくないです。
ポケットマンスターをこの前初めてみました。ピカチュウという人は、おだやかな人だと思っていたら激しすぎる、自らにストイックな一面を垣間見たので意外でした。
11-6
過去に「新加勢大周」のことで改名騒動になった坂本一生が今度は「大麻ダメ男」など9つの名前から改名を選択する運びとなったらしい。今更、坂本一生と本当の「大麻ダメ男」と何の関係があるんだと思う。
1990年頃〜1995年位までの5年間音楽界にその名を轟かせた小室哲哉を逮捕というニュースでもちきりだ。本当に人生はどうなるかわからないと感じる。どうなるか?というよりもどうするか?が小室にはなくなったからこういう事件を巻き起こしたのかもしれない。
ドン・キホーテ内を2キロメートル位歩いた後で揚州商人に到着した。


何だかんだモノを仕入れて出費がかさんだ。
選択の余地なし

とあるいなかの自販機でジュースをこうたろうかと思ったら、選べる余地はひとつしかありませんでした。これは実話です。

この前の日曜日、華の舞という居酒屋で、呑みをしないで4,000円分二人で食べました。腹がいっぱい過ぎる結果となりました。また、モスバーガーで4,000円分二人で食べたこともあります。また、バーミヤンにて4人で10,000円分食べたこともありました。

「きちでんせいけん」の今宵mo食べてnight! : 悲しい出来事 - livedoor Blog(ブログ)
ブロギオンやメルマガを書いているといつも驚かされるのが私のブロギオンやメルマガを定期的に読んだり購読する方が登場することだ。自分自身が必ず読むブロギオンやメルマガを持っていないため驚いている。書いていてこんなことを述べるのもおかしいが、「何故でしょうか」と聞いてみたい。このブロギオンは日々増殖している。お気づきの方もいらっしゃると思うが。トップページのみが更新されてはいない。
この前、おじさんが「絶対に騙されない本」を10万円で買ってきました。

この前、ボクの靴下を力いっぱい履いたら破けてしまいました。
昨夜、はじめて観た「ショーパン」というテレビ番組がありまして、ショーパンのブログタイトルが「陽気なサンシャインっ子」に決まりました。このタイトルは、はるな愛氏の案です。まあ、ひとつのネタとして書いておきます。

はじめて観た番組なのに、最終回でした。

はじめて観た番組で最終回であったのは、人生の中で二回目。一回目は、イジリー岡田が出ていた番組で、深夜番組でした。

昨日、電車の中で三谷幸喜の「オンリーミー」という本を読んでいて思わず大笑いしそうになって苦虫を噛み潰した顔を演じた。(p213のズボンをじかに穿いて痛い目にあった話。チャックのあるズボンは、からまる危険性があったから穿かなかった話。より)

友達の鈴木の兄さんが鼻にどこまでビー玉が入るか試して、結局、ビー玉が取れなくなって救急車で運ばれた話を聞いたときも不謹慎ですが笑った。

笑えなかった話

やきそばUFOの湯をきるときに、麺まで流しに流れたことは笑えなかった。ディスポーザーがあればそのまま粉々にしてやったのに。

京王線の電車の中で、パンの袋を開けようとして、床にカレーパンが生まれたての生の状態で転がったときも笑えなかった。カレーパンが泣いていた。

べビースターラーメンの袋を開けようとして、力が入りすぎて芝生の上にベビースターが星のごとく散ったときも笑えなかった。

小学5年生の給食の時間にアメリカンドックを一口で食べようとして、のどにつまり危うく命を落としそうになったときも笑えなかった。一年前にも、昼にスパゲティを一気に食べ過ぎて命を落としそうになった。常に危険と隣りあわせだ。

これらは悲しい出来事だ。

フェラーリがバイクを作りました
mokori

これは大丈夫なのか?
http://tamokichi.blog24.fc2.com/blog-entry-340.html
より
宝くじで1,000万円以上の高額の当選をした場合、この「その日から読む本 突然の幸福に戸惑わないために」という冊子をもらうことができるようだ。当選した人に見せてもらうことはできそうも無いからある意味伝説の本です。
sa

「泰葉の革命プロジェクト」という泰葉のブログは閉鎖されるようですね。
大塚じぇいさん、沸℃さん。きちでんは、おそらくうけ狙っているんじゃないですか?あまりにもマニアックな間違えで分からないかもしれないですけど。でも結構書くときには一応調べているみたいですよ。ANECANという雑誌をお姉CANsという表現をしていたことがありましたが、本人は結構気に入っていたみたいですよ。cancanのお姉さんバージョンの雑誌です。オネエMANsという番組がありました。あれって今でもやっているんですか?あまりにも分からない間違いモドキが今後出てくるかもしれませんが、それは奴なりのギャグ扇子のなさですので仕方がないです。こちらも「メッ」っと叱っておきます。


turi釣りに行ったときの画像をUPします。
波平の頭の毛からつい最近、独立を果たしたきちでんです。

今後書きたいテーマについてざっくばらんに予告します。もうすぐ寝ますので。

☆きちでん銀座の宝石屋にて6時間半☆きちでん三菱鉛筆が三菱グループの会社じゃないことを知る☆きちでん頭髪用洗剤と頭髪用調整液を平気で買い間違える☆大手小町と閲覧時間☆このブログのアクセス解析データを少し公表しようかな。つのだ☆ひろ

頭髪用洗剤をシャンプーと書くとらんま2分の1に出てきたキャラクターとかぶるのがイヤです

あとメシのことを書くつもりです。



あたしブログ




「きちでんせいけん」の今宵mo食べてNight!と言うタイトルは結構気に入っておりましたが予告なしに終了します。なぜなら、検索しにくいからです。

「今宵も」ならまだしも「今宵mo」ですから。さらに、night!なんか英語が苦手なので何回も見ないと書けやしない。さらに、人に説明するときに「も」は「mo」であるとか「ナイト」が「night」とか、難しいし。ところで、宇宙人について「人」という漢字が付いていますが「人」なのでしょうか?

それはともかく、ちょうど思いついたのが、「ヒルメシランチ」でした。しかも、Googleさんで検索してもこの文字は他にはなかったのです。

気分によっては、また変わる可能性があります。
東京マスメディア会議

新宿野郎
http://nojukuyaro.net/

縦に割けるキノコも毒キノコがある

月刊ムー
中国の要人には凄い超能力者がついている。チョウホウショウ

千葉産のアゲピーナツが発芽ソンチューリンの右こぶし

ブスによるブスのためのミニコミ 「バハマ」
http://bahama.ninja-web.net/3.html
ブスを自覚しよう。バハマ。ブスの情報誌。内田編集長。

ブスの語源はトリカブト

春画は欧米で「うたまろ」と呼ばれる

http://wkoji.blog.shinobi.jp/Entry/61/

おそまつさんのイヤミも「残暑が厳しいザンショ」と言えたところで、秋らしい風が吹いて参りました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?季節が変わるタイミングって、朝、家を出た瞬間に「季節が変わった」と感じますね。何ですかね?あれは。

今日なんかも、誠に心地よい風が吹いてきました。爽やかで、お洒落で、しかも懐かしい。少しだけ、涙が出ました。悲しくないのに。何故か。

今日も「私の志集」の女はあの場所で志を売っているのかなあ。

思わず詩を詠みたくなりました。が、心の中にしまっておきます。明日の為に。

国立に行ってロージナチャボウのザイカレーが食べたい。その隣の、邪宗門の赤ひげのオヤジに挨拶したい。幻の55カレーも最近は見かけないし、カレーと言ったらシディークに行くしかないですかね。スタ丼に行ったらスタ丼は頼まない。大江戸の寿しも良いが、大門ホルモンも捨てがたい。ワンツーチーの豚バラチャーハンはその日によって味が異なり、天下一品のラーメンはシチューでしょうか♪

元気が出るテレビに出ていた、日出郎は最近何をしていますか?
今日は、家で夢芝居を見て寝ます。
大ガードの大門ホルモンの前で「喜劇 ギロチン」の券をもらった。オメオリケイジ氏が主宰する「全日本リアリズム喜劇協会」が遂に動き出すらしい。はじめて知ったのだがね。秋葉原ズーズーC劇場で遂に公演。正直、演劇は好きだし、観に行きてー。
いま、テレビでオードリー春日が貧乏生活を披露してるよ。リアル貧乏芸人。シャンプーおじさんと呼ばれるし、パン屋でもらうパンの耳の袋に春日と書かれるし、あめ玉ジュースを作るし。本当に春日はそんなに貧乏なのか?

物々交換喫茶もぐら家。5人姉妹の店。sisterfive。ちょいめし、あさチャン。ちくわの唐揚げ。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 お笑いブログへにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
変なタイトルをつけて申し訳ありません。まっこりは名前が面白いですね。

もっこりは、冴場僚が得意とした言葉ですよね。最近では、「まり」もっこりが大ブレイクです。あのまりもっこりの女バージョンも売ってるのですね。マリーもこりんでしたっけ?でも、まりもっこりは、はじまりで良かったですが、ご当地もっこりがたくさん出てきて個人的に目を白黒させているところです。富士もっこりとか、海老もっこりホストもっこりに、暴れん坊もっこり、ブルブルアザラシもっこりとかもっこりさせただけじゃん。ドラえもんもっこりとか、アンパンマンもっこりとか食パンまんもっこり、忍者ハットリくんもっこりとか、プロゴルファー猿もっこりとかやめてくださいね。剣桃太郎もっこりとか、男塾から追放されてしまいます。

ブロギオンやメルマガを書いているといつも驚かされるのが私のブロギオンやメルマガを定期的に読んだり購読する方が登場することだ。自分自身が必ず読むブロギオンやメルマガを持っていないため驚いている。書いていてこんなことを述べるのもおかしいが、「何故でしょうか」と聞いてみたい。このブロギオンは日々増殖している。お気づきの方もいらっしゃると思うが。トップページのみが更新されてはいない。
探してみたい方は、増えている箇所の記事を探してみてください。
2cde0133.jpg8月17日早朝、御殿場周辺の246沿いに全裸で歩行する男をみて以来、不思議な体験はそれほどしていない。

ただ、継続的な不思議な現象は新宿というアジア最大の繁華街には存在する。

新宿にきた誰もが手にすることができる訳ではないが一部のマニアの間で語り継がれれる冒険の書がある。その名も「私の志集」。

その書は、新宿というビッグターミナルの片隅の某所に247年立ち続ける独りの女によって「売られ」ている。

この話題を口にした者は皆、例えば、「靴を脱ぐときに必ず中敷きが出る」とか、「ベビースターラーメンをあけよううとして、力があまり全てのベビースターが床に散らばる」、「カップ焼きそばバゴーンの湯きりの際に焼きそばが流しに落ちる」「ウーパールーパーを育てようとして…」「巨大迷路で必ず便所に行きたくなる」「CCBの(ロマンティックがとまらない)を(ロマンチックがとまららない)と入力して歌うことができない」「ケンちゃんラーメンは未だに新発売ですか?」「トランプマンとルーレットマンって同一人物?」などの恐ろしい呪いに取り憑かれるとか取り憑かれないとか。
読んでいて、個人的に気に入らない箇所がありましたら加筆・修正をその都度してまいりますので御了承ください。
しょこたんの本名が中川しようこで登録されている事実が発覚
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%93&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

ping送信先一覧
http://weblibrary.s224.xrea.com/weblog/web20/blog/mtpingping.html
サメが何かを食べるものすごい怖い写真を集めたサイト
パルモは良くこのようなサイトをたくさん集めてくるな
ダークサイドのすごい収集力です。
海中の巡航ミサイル、サメの接写画像ギャラリー@奇想天外生物図鑑 カラパイア


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/18 bsl]
[04/23 Kiana]
[11/19 濱松町]
[11/19 濱中亮太]
[11/19 濱田]
[11/19 ○キチ]
[11/19 きちでんくん]
[11/19 沸℃]
[11/19 沸℃]
[11/19 きちでんせいけん]
[11/17 ヨーグ]
[11/17 モミー]
[11/16 濱中]
[11/13 沸℃]
[11/11 かっつ〜]
[11/06 モミー]
[11/06 濱口]
[11/05 kichiden]
[11/05 沸℃]
[11/04 kichidens]
[11/03 おおはす]
[11/01 ゴ]
[10/31 リビングA]
[10/30 きちでん]
[10/30 モミー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きちでんせいけん
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/12/14
ブログ内検索
忍者アド