忍者ブログ
中国で働くある男に宛てた手紙
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットスーパーという言葉を聴いたことがあるんですか?ネットスーパーとは、自宅でパソコンを使って買いたいものを頼むと近くのスーパーから物を運んできてくれるシステムですよ。イトーヨーカドーのネットスーパーのメリット、?売り場のプロが商品を選んでくれるのでええもんを持ってくるんやで。?重たいものを持たないでええやさかい。ばあさんも楽チンやで。?今日のチラシの載っているあのグンゼの下着がネットで買えるんだよ。雨の日や体調が芳しくないときもこれで安心やで。衣文掛けも注文できるんやで。ネットスーパーを比較したサイトもあるんやで。http://www.everyd.net/名前はナインやで。ネットスーパー探検隊のようだ。
PR
本日は、誠に晴れ晴れとした日和でございました。
こんな日に、首都圏不動産公正取引協議会の研修会に参加して参りましたことをここに報告いたします。

先ず、首都圏不動産公正取引協議会がいかなる団体なのかを、簡単に、御説明させていただきます。この、協議会は、首都圏の不動産取引が公正に行われることで、不動産を購入しようとする消費者の不利益にな広告表示を防ぐ目的で活動しています。新聞折込の不動産広告や、インターネット媒体による不動産広告などを日々チェックしています。様々、専門的な規約がありますので詳細はhttp://www.sfkoutori.or.jp/をみるか、私に連絡(コメントしてください)。不動産広告について答えますので。

このような、公正取引協議会はいろんな分野にわたってあります。眼鏡の公正取引を行う眼鏡公正取引協議会自動車公正取引協議会タイヤ公正取引協議会ローヤルゼリー公正取引協議会ペットフード公正取引協議会全国飲用牛乳公正取引協議会などかなり細かくあります。

釣竿公正取引協議会 http://www.jaftma.or.jp/koutori/
指定自動車教習所公正取引協議会 http://www.zensiren.or.jp/sikou/ていうのもあります。
一番長い名前のヤツが 
全国はっ酵乳乳酸菌飲料協会はっ酵乳、乳酸菌飲料公正取引協議会だと思われます。

gy7uこういう社団法人で、ていうか、こういう公正取引協議会は社団法人なんですけど、社団法人で一番ウケルサイトがやっぱり「牛乳に相談だ!」でしょうね。どこがこの中央酪農会議にこのような面白展開を仕掛けたのだろうか?調べておきます。牛乳消費拡大活動レポート

浅香あき恵「あき恵ちゃんのチョベリグ日記」にコメントがやばいくらい入っています。あらびき団の効果は絶大ですね。ところで、泰葉のブログはもう停止しているのでしょうか?
昨日の昼は、タイ政府公認レストランのピッチーファーでグリーンカレーとトムヤムクンを食べました。この店は小滝橋通り沿いにあるブックオフの地下にあります。本当にタイ政府公認なのかはわかりませんが、あのすっぱいラーメンがうまいですね。
http://www.plikcheefah.com/によると「祖母はラーマ5世、6世時代、宮廷の料理人でした。」という文句が出ています。この文章を書いたと思われる方が食後のカフィーを持ってきてくれました。tai写真もアップしますがあまりうまく撮りませんでした。これが特技だと感じてください。

今日の昼は、T島さんとかっつ〜さんと牛の達人に行きました。そこで、T島さんの「釣り」に関するトークが炸裂しました。「三度のメシより釣りが好き」ということは言い過ぎですがかなりの釣り好きの様子です。釣りの何が楽しいかとの質問に、先ずは食べるという楽しみがあり、魚場に行く楽しみがあり、釣り仲間と話す楽しみがあり、餌をつける楽しみがあり、魚を見る楽しみがあり、前の日の深夜にクルマで出発してドライブする楽しみがあり、とにかく楽しいことだらけのようです。大袈裟に書き過ぎました感は否めませんが、その「好きさ」加減は並ではなく伝わってきました。ザ・カーナビーツの「好きさ」くらいに好きな様子が目に焼きついて今も忘れられません。見てはないのに目に焼きつくくらい。T島さんに本文の削除要請を受けかねないです。

ところで、牛の達人の肉はどうだった?と聞かれる方も多いと推測しますので答えますが。○っ、○っ、○○○です。ちょこっとLoveからのパクリです。引用元を書かないと訴訟になりかねないですからな。うますぎました。



syu-ru
シュールすぎたので気に入りました。
秋葉原で10円のパソコンを販売!
http://shop.pasosta.net/

これは、Eモバイルと契約する必要があるが、ネットをするには十分だから
買ってこようかな。秋葉原ズーズーC劇団を観た後で買おうと思う。
劇団は面白そうだから、観に行こうと思います。
不景気な状況なのに楽しそうにしている人をみて「不謹慎だ!」と思う人が100人に1人はいるのかもしれない。劇団ひとりのことではなく。しかし、下を向いていようが明るく過ごしていようが過ぎ去る時間は同じで。以前、プロフェッショナルの流儀でモギーがこんなことを言っていた。「プロフェッショナルな人々は苦境に陥ったときあえて明るく振る舞う」と。そりゃあなあ、明るく振る舞うことができない時はあるさ。自分をわざと誤魔化していたりしてばかりいたら心のヴぁランスが崩れてしまうよ。が、しかし、おもしろい落語でも聞いてさ。と、今日も、伊集院光深夜の馬鹿力を録音します。鹿苑寺金閣。
痛Gふぇすたがお台場で開催されたらしい。痛Gふぇすたの動画はこちらから。
http://mainichi.jp/enta/mantan/anime/news/20081109mog00m200003000c.htmlフェラーリに萌えキャラを描いたものまであったらしい。痛gWEB麻生の車も痛車にしたらええがな。

自虐サウンズの流行りも出てきているらしい。ガラスをエルム街の悪夢のあの爪でキーとやった音。とか聞きたくない音。が自虐サウンズだ。http://iphonewalker.net/2008/10/3160.htmlアプリもあるらしい。
アクセスアップのコツ!のネタとしても使えるかもしれない事柄。サイト自体に魅力的な要素をつくるのは、なかなか難しいことだが簡単?にアクセスアップをするヒントがここにあるのかもしれない。

クーコム(東京・渋谷区)という企業が運営する宿泊予約サイト「旅館ホテルのアウトレット!直前予約のトクー!」では定期的に破格の旅館宿泊プランを用意している。これを目当てにした人々は定期的にここを訪問するだろう。このことからわかるように何かが安く使える、安い何かの情報があるといったお得感のあるサイトにはその情報を得たい人があつまってきそうだ。



★楽天トラベルの1億人突破キャンペーン★様々なお得情報をご用意





その他のお得情報
激安!大幅値下げランキング!!価格.com

激安ショップランキング

缶コーヒー1本10円!激安自販機のカラクリ

激安家電のタンタンショップ

http://news.livedoor.com/article/detail/3892389/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 お笑いブログへにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
テスラモータースという会社がシリコンバレーに誕生して4年になる。このテスラモータースは、電気自動車のメーカーだがラリーペイジ(GOOGLE創業者)などが出資してつくっている会社である。驚くべきは、自動車の技術者というよりも、電気の技術者達が創った会社である点だ。3時間の充電で300kmの走行が可能なロードスターを完成させたらしい。またこの車は、時速100kmに達するのに4秒ほどの時間しかかからないようだ。

鈴木領一氏は、すずりょうのビジネスの超ヒントの中でこのことに言及していた。

じゃあ、きちでんの考えるこのことに関するオリジナリティの考えは何?といえばもう少ししてから書くからね。
沖縄の便りは追々書くとして。情熱大陸というテレビ番組で小倉宏樹氏のよみたん自然学校を紹介していた。読谷(よみたん)は沖縄の青い海が広がる地域にある。昨年、読谷には訪れたがこんな学校があることは知らなかった。


よみたん自然学校は子どもたちの自由な意志を何よりも尊重する教育方針。アメリカのサドベリーバレースクールがこのような教育方針で有名らしい。


幼い頃のことは意外に覚えていますからね。

よみたん自然学校ホームページ


子どもの時分に夏休みの宿題で決まってあったのが読書感想文という宿題。あれのうまい書き方について習ったことがない。だから、大概が本の内容をそのまま写して少し感想が入りの繰り返しであった。

「この本には、『山根は屋敷の裏にある薄気味悪い小屋に入った。そこには、山根の想像を絶する美しい写真が小屋の壁のあちこちに貼ってあった。ある写真には南国のマリンビーチ沿いのルート523号を走るスポーツカーが写し出されていた。』と書いてありました。僕も南国に行ってみたいと思います。」とか、「この本には『三郎が空き地でいつものように遊んでいると、恐ろしく大きな蝶ネクタイをした怪しい男が空き地に入ってきた。三郎が、イモメガネというあだ名をつけた和之も空き地で三郎と遊んでいたが、この輩の登場たじろいで、三郎のそばに身を寄せた。怪しい男は、2人に近寄りながら「何か食べ物をくれ」と言った。』と書いてありました。僕はイモメガネというあだ名が面白いと思いました」という程度の95パーセント引用の感想文を書き散らかしたと思う。

でも、読書感想文についてもっと習ってからああいうモノを宿題にするべきだと思うのです!
Googleマスターの役割は、そう、的確に正しいと思われる情報を検索すること。

最近、話題になっていた「つのだ☆ひろ」の☆の意味を独自に調査してみた。台風が近づいていることもあって調査は難航を極めたが・・。

ここの中に答えが眠っている。著作件の問題上、こぴぺは禁止された。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315996423

関連情報
モーニング娘。の「。」の意味

関連性のない情報のひとつ
三菱鉛筆は三菱グループではなかった

「きちでんせいけん」の今宵mo食べてnight! : 次回予告!
只今、高額所得者や富裕層向けの広告媒体をコレクションしているが面白いことがわかってきた。何が面白いのかは言葉で書いてしまうと、個人秘密の暴露になってしまうので避けたいが。高額所得者や富裕層達は価値観が違うため、ニューラグジュアリーの為の高級サイトセブンヒルズナイルスポート等を観るという。これ以外の様々な媒体は自分のお気に入りに登録しておきます。

セブンヒルズが発行している「セブンヒルズカード」は年収7000万円以上、資産7億円以上を所有している富裕層向けの国内最上級マスターカード。カードの表面には、ダイヤモンドがあしらわれジェット機も買うことができるようだ。

高額所得者向けの媒体は探せば探すほど多く見つかってくる。
どんな質問でも大丈夫であるのでこのような高額所得者媒体に関するお問い合わせを下記のメールフォームにて受け付けております。


Powered by NINJA TOOLS



2008.10.24
ペイリンのかつらをニューヨークにある「ジョージ」が造ったらしいがこれが凄い人気だという。マケインは、オバマに10ポイントも差をつけられているというのに。ペイリン人形もかなり売れているらしい。
http://www.nknet.biz/archives/topic_world/post_423/
ペイリン人形の写真入り。
2008.10.24


神泉でシブいバーバーを見つけた。
ヤホーで調べたとところ、代官山や渋谷にも展開している
ザ・バーバーなるコンセプチュアリティあふれるバーバーらしい。
「本物の床屋」を目指している床屋らしい。
インターネッツもhttp://www.thebarber.jp/jp_index.html
重厚感あふれるページとなっている。
神泉の店はこれからオープンの運びのようだ。
ヒロマツダは、現代の名工として腕を振るっている。

際コーポレーションの器〇□(器まるかく)という店
http://www.kiwa-group.co.jp/shop/a100035.html
オリジナリティあふれる器屋を昨日発見した。
これを調べると際公司の器まるかくという店だったらしい。
えっ?際公司は洋服屋やインテリアショップまで作っているんですか?
と目を丸くした。
「私たちは毎年、40〜50店舗の新しい店をオープンさせています。」と
ホームページに書いてあるがすげえ。

神泉にうなぎいちのやを見つけた。
http://unagiblog.seesaa.net/article/19975078.html
4fa6ae39.jpg
6390e5c6.jpg
27905f56.jpg
いやー、街にはいろんな風景があり、様々な人がいてつくづく街ってステキだなと思います。こんにちは、カトウアイではないアトウカイです。今日は東高根森林公園と生田緑地を探検した報告を簡単にします。東高根森林公園は神奈川県立の公園でして、公園の中には古代広場というポジションがあります。なんで、古代広場かというとどうやら遺跡が発見された場所のようです。また、その近くに生田緑地という岡本太郎美術館や日本民家園がある公園があります。東高根森林公園も生田緑地もかなり広いので夏休みに行く時は決して皮ジャンを着ていかないようにしてください。
kapu
夜遅くなったときの為にどこに宿泊するかも見極めNightいけません。そこで、新宿界隈のカプセルホテルを調べているときに見つけたのがこの施設。ホームページがナウいね。そして、以前のトップページがシュールですよ。
新宿区役所通前カプセルホテル
さらに、2Fには美しいそして、妖しいショーパブの「アルカザール」があるようです。※「アルカザール」クリック注意!
a72164fe.jpg「快速ムーンライト信州 白馬行き」という響きに、自分の中に眠る少年の心がワクワクしました。でも、少し手前の都心と気温が異なる山梨県八王子市に帰ります。週末はカブトムシを取りに行く可能性もあります。
今宵も食べないと」から
今宵も食べてないと」に変更しました。予め御了承ください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/18 bsl]
[04/23 Kiana]
[11/19 濱松町]
[11/19 濱中亮太]
[11/19 濱田]
[11/19 ○キチ]
[11/19 きちでんくん]
[11/19 沸℃]
[11/19 沸℃]
[11/19 きちでんせいけん]
[11/17 ヨーグ]
[11/17 モミー]
[11/16 濱中]
[11/13 沸℃]
[11/11 かっつ〜]
[11/06 モミー]
[11/06 濱口]
[11/05 kichiden]
[11/05 沸℃]
[11/04 kichidens]
[11/03 おおはす]
[11/01 ゴ]
[10/31 リビングA]
[10/30 きちでん]
[10/30 モミー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きちでんせいけん
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/12/14
ブログ内検索
忍者アド