忍者ブログ
中国で働くある男に宛てた手紙
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.5
オバマがアメリカ初の黒人大統領になる可能性が確実になった。
キング牧師があの有名な演説の中で、黒人と白人が手を取り合いと訴えてから
何年のときがたったのか?色々思うところがあるが今後書いていきたい。


マーティン・ルーサー・キング Jr
I have a dream.That one day on the red hills of Georgia. the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.(私には夢がある。いつの日か、嘗ての奴隷の子達と、嘗ての奴隷の所有者達の子達が、席を並べられる事を)”

痛いニュース(ノ∀`):ついに元素にまで“萌え”が…「元素記号」が美少女キャラクター化
PR
様々なことをとにかくやったろうと思って、お盆を充実させることに執念を燃やしました。
途中、意味もなくクルマをコロガしたりもしましたが。とても、一回で書ききれないのでこまめに暴露します。

独りカラオケもどれほど寂しいものかを試すために、朝10時からシダックスに行ったりました。意外に独りカラオケを楽しんでいる人は多いようで、googleで「独りカラオケ」と検索すると相当たくさんの検索が出てきます。2時間独りでルームにこもると喉が完全にやられ、残り10分のところで途中退場してしまいました。

今の時代では、ジョイサウンドでその曲それぞれの「全国採点」が出るシステムがあって、かなりマイナーな曲でもしっかり歌っているのが驚きです。でもですね、こういう曲は本当のファンが歌っているためかなり平均点が高くて、テレサテンの「夜のフェリーボート」なんか全国で9人しか歌っていなくて自分は86・153点だったのに全国8位でした。
昨日ていうか一昨日、タイ古式マッサージなるものを急に体験したくなったので、携帯電話の検索画面に「八王子 タイマッサージ」と打ち込んで検索してやった。その結果、妖しげな、カンシカという店が現れた。ここしかないと思い、クルマを気の赴くままに走らせた。時はすでに夕刻にさしかかろうとしていた。パーキングチケット料金も馬鹿にはできないので八王子駅前の少し離れたところにカーを置き、一目散に走った。わき目も振らずに、カニシカめがけて。という気持ちであったが、体は極めて穏やかに、ゆっくりと歩いた。つづく。
最近、周りでブログというものが流行りだしたので私も一ちょ書いてみるかと思ってキーボードに向かった。どのような書き出しにすればいいのか、私の後輩のY.W(現在シンセン在住)が手紙を一日中書き出すことができなかった事実を今思い出す。これはどうでも良い話し。公式のブログということで、プライべーツなチャンチャラおかしな内容も書けないし。まあ、こうして第一回目の書き出しが終わるのである。

(PS※パイプスペース×)ブログのタイトルも定期的に更新されますので、予め御了承ください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/18 bsl]
[04/23 Kiana]
[11/19 濱松町]
[11/19 濱中亮太]
[11/19 濱田]
[11/19 ○キチ]
[11/19 きちでんくん]
[11/19 沸℃]
[11/19 沸℃]
[11/19 きちでんせいけん]
[11/17 ヨーグ]
[11/17 モミー]
[11/16 濱中]
[11/13 沸℃]
[11/11 かっつ〜]
[11/06 モミー]
[11/06 濱口]
[11/05 kichiden]
[11/05 沸℃]
[11/04 kichidens]
[11/03 おおはす]
[11/01 ゴ]
[10/31 リビングA]
[10/30 きちでん]
[10/30 モミー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きちでんせいけん
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/12/14
ブログ内検索
忍者アド