忍者ブログ
中国で働くある男に宛てた手紙
[752] [446] [445] [444] [753] [754] [755] [756] [757] [758] [759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「全く、スパゲティには目がなくてね」ときちでん氏。今日は、日本レストランシステム株式会社が運営するにんにく屋五右衛門というエスニック系の多国籍スタイルをコンセプトとしたお店に出向いた様です。「昨夜も、たらこスパゲティを自宅で作った」と相当のスパゲティ好きの様子。「サイゼリアに行くと必ずダブルサイズを注文するんだ」とも。スパゲティの話しばかりで30分も話され困ってしまいました(お_お)。

昨夜は、自宅近くのスーパーでハプニングがあったとかなかったとか。きちでん氏が、買い物中に惣菜売り場で持っていたお寿司を床に落としてしまったとか。「あの時は、ドキドキしたさ」と話を始めてくれました。「それで、どうしたのですか?」との質問に、「野菜売り場のたまねぎの整頓をして、にんじんの色を一本一本チェックした後、レジに戻ってお客さんに明るい笑顔で対応している店員を申し訳なさそうに呼んで、現場に急行。床に散らばった巻き寿司が切ない顔で俺に話しかけるんだ。俺はそんな巻き寿司の声を無視して、店員に(弁償ですよね)と問いかけたら、片付けておきますからいいですよだってさ。もうこの店に通っておいて良かった」とフランクに語ってくれました。

7ed33759.jpg


それはさておき、きちでん氏が「今日のトマチリカルボは、態度がチョーLLで」と、今日食べた、にんにく屋のカルボナーラについて説明し始めたときインタビューの時間は終了してしまいました。


やばい動画を見つけました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/18 bsl]
[04/23 Kiana]
[11/19 濱松町]
[11/19 濱中亮太]
[11/19 濱田]
[11/19 ○キチ]
[11/19 きちでんくん]
[11/19 沸℃]
[11/19 沸℃]
[11/19 きちでんせいけん]
[11/17 ヨーグ]
[11/17 モミー]
[11/16 濱中]
[11/13 沸℃]
[11/11 かっつ〜]
[11/06 モミー]
[11/06 濱口]
[11/05 kichiden]
[11/05 沸℃]
[11/04 kichidens]
[11/03 おおはす]
[11/01 ゴ]
[10/31 リビングA]
[10/30 きちでん]
[10/30 モミー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きちでんせいけん
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/12/14
ブログ内検索
忍者アド