忍者ブログ
中国で働くある男に宛てた手紙
[731] [732] [733] [734] [735] [736] [737] [738] [739] [740] [741]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、ズーズーC劇場には時間があるなら行っておいた方がいいと思うよ。ボクは、次回からは23,00円払ったとしても行きますからね。どちらかというと沸℃ー好みのものかも。それはともかく、今日はノーツの話をします。自分は、家で色々勉強を始めるぞと決意したら最後、棚などをひっくり返して、ノーツを探し回ってしまうのですね。しかも、1ページ目がきれいに書けnight!っ全てが嫌になる感じ。

しかも、しかも嫌な性格が決意がデカすぎて決意に倒れることもあるし、決意がデカクて、ノーツ否、99円ショップのノート売り場に行くと一番分厚くてタフなヤツを買おうとするんですね。99円ショップの中でどれが一番タフか、相手は99円なのにもうそれはそれは、悩んでしまう。話はいつもながらズレまくりですが、こんなことがありました。5本で1,000円というレンタルヴィデオ屋で最初の3本はすんなりと手にとることができたが、残りの2本に戸惑った。1,000円で3本借りることができれば少々損した気分でも御の字なのに、(※そのレンタルヴィデオ屋に限って一本借りるのに320円なんです)残りの2本を探すのに2時間をかけてしまった。そんな時に限って観たい候補がたくさんあったというわけでもなく、1,000円でお得感を出すことばかりに熱中していた。何でこういうときばかり妥協できないのかわかりません。結局借りたのは、「カンフー麻雀」とあと一本は忘れた。しかも、カンフー麻雀とその一本は観ることなく返した。

閑話休題。そのノートを持って、家に帰って早速勉強や何かに取り組んで、1?目からきれいに書けなかった時は絶望した。そのページを破るのも嫌だし。

そんな時に、たまに家に来た友達がそんな俺の大事なノートの一番最後のページに「うんこ」といたずらで書き込んだことがあったが、それを見つけたとたんに家の全ての壁が全て崩れていく思いがしました。

こんな下品なことを書いて、怒られやしないか不安ですがあえて誤解を恐れることなくそのままアップします。いつも思うのですが、このブロギオンがわが家のハムスターが逃げるよりも低い確率で、(※私はハムスターを飼おうと思っていないし、飼い方も知らなくて、ハムスターは触ることすらできないのに)出版されることがあったとしてワードで文字を起こしたら全て波線ですよ。それに閑話休題を(それはさておき)と読むのは吉川英治だけだから。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/18 bsl]
[04/23 Kiana]
[11/19 濱松町]
[11/19 濱中亮太]
[11/19 濱田]
[11/19 ○キチ]
[11/19 きちでんくん]
[11/19 沸℃]
[11/19 沸℃]
[11/19 きちでんせいけん]
[11/17 ヨーグ]
[11/17 モミー]
[11/16 濱中]
[11/13 沸℃]
[11/11 かっつ〜]
[11/06 モミー]
[11/06 濱口]
[11/05 kichiden]
[11/05 沸℃]
[11/04 kichidens]
[11/03 おおはす]
[11/01 ゴ]
[10/31 リビングA]
[10/30 きちでん]
[10/30 モミー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きちでんせいけん
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/12/14
ブログ内検索
忍者アド