忍者ブログ
中国で働くある男に宛てた手紙
[735] [736] [737] [738] [739] [740] [741] [742] [743] [744] [745]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d30a877.jpg吉祥寺 真風(マジ)

うまいラーメンを想像しながら紹介するコーナーです。最近、耳にしたのが「真風」と書いて「マジ」と呼ぶ店。自分の中で、一度は、行ってみたい店に第4位にランキングされました。ここの店の店のご自慢は鯛塩ラーメン。豚骨ベースに鯛の風味が広がるラーメンだそうで、考えるだけで・・・。です。
http://www.e-maji.net/cgi-bin/e-maji/siteup.cgi?category=1&page=0

想像するだけでは物足りないので今まで食べたものからうまかったものをチョイスしてお届けします。

国立 ロージナ茶房
ロージナの目玉は何といってもザイカレー。名前の由来は、ネットの情報によると「名前の由来は…先代の頃からの名前で、カレーの量が多くて辛いので、学生さんたちの新入生歓迎会での罰ゲーム的なもの、罰から罪ということで、ザイカレー(罪カレー)となった。」日テレのホームページから。とにかく辛くて、大盛りを頼んだことを後悔した。ザイカレーの画像はこの中http://www.j-wave.co.jp/blog/tokyolaboratory/archives/2007/02/15/忘れた頃に無性に食べたくなるあの味は何なのでしょうか?

八王子 洋食おがわ
ogawaここのポークソテーはマジうまい。勝手に人のブログの写真をくすねてきたがこんな感じだ。野菜もモリモリ。ポークソテーは奥が深いね。

オードリー春日の水泳大会詳細情報
http://star.ap.teacup.com/applet/pairon/msgcate12/archive


お笑い動画はowarai.tv
PR

コメント
無題
グラタンを思い切り食べられるなんて夢のような生活ぢゃない〜。

「本気」と書いてマジだとヤンキー系の店員が腕組みしてこちらをにらんでいるような気がしますので行きたくないです。

ロージナのハンバーグランチは今度挑戦します。あの、フルーツゼリーも一度食べたいです。
【2008/09/04 12:28】 NAME[おんぼろぐるま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「真風」と書いてマジかぁ、「本気」と書いてマジのほうがかっこいい気もするけど・・・
一度行ってみるか。

それと、ロージナのランチのハンバーグライス大盛りはマジでヤバイ・・・見ただけで腹いっぱいになる。
今度食べてみな。
【2008/09/04 12:28】 NAME[かっつ〜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ロージナは2回行ったよー。
牡蠣のグラタンとボンゴレロッソと…あと忘れたけど
とにかく凄い量でびびりましたゎ。2人前強あるよね。

でもおいしいよね(*^^*)
【2008/09/03 19:22】 NAME[モミー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/18 bsl]
[04/23 Kiana]
[11/19 濱松町]
[11/19 濱中亮太]
[11/19 濱田]
[11/19 ○キチ]
[11/19 きちでんくん]
[11/19 沸℃]
[11/19 沸℃]
[11/19 きちでんせいけん]
[11/17 ヨーグ]
[11/17 モミー]
[11/16 濱中]
[11/13 沸℃]
[11/11 かっつ〜]
[11/06 モミー]
[11/06 濱口]
[11/05 kichiden]
[11/05 沸℃]
[11/04 kichidens]
[11/03 おおはす]
[11/01 ゴ]
[10/31 リビングA]
[10/30 きちでん]
[10/30 モミー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きちでんせいけん
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/12/14
ブログ内検索
忍者アド