忍者ブログ
中国で働くある男に宛てた手紙
[663] [664] [665] [666] [667] [668] [669] [670] [671] [672] [673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙人って人ではないのに何故、宇宙人なのでしょうか?

最近、夜中にクルマで街を走っているとお化けを見ます。街のあちこちに人影を見ます。ものすごく怖いです。中央線の四ッ谷駅を過ぎた辺りで川の中に河童がいるのも見ました。ここまではジョーク。でも、UFOらしきものは頻繁に目撃されています。

今日はネットで発見したシュールな画像の一部を貼っておきます。やはりこのふたりは同一人物でしょうか?horikita
http://news4wide.livedoor.biz/archives/776437.htmlより抜粋
PR

コメント
無題
> ファンには申し訳ないが、堀北真希ってそんなにかわいくないのに売れてるイメージ。> けど、この写真はものすごくかわいく見えるね。

何を!沸℃はくせものぢゃ!
【2008/09/26 17:08】 NAME[通りすがりの堀北真希ファン?] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ファンには申し訳ないが、堀北真希ってそんなにかわいくないのに売れてるイメージ。
けど、この写真はものすごくかわいく見えるね。
【2008/09/26 15:47】 NAME[沸℃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はりせんぼんのほうがマッキーよりおもしろいやい<emoji
【2008/09/26 13:12】 NAME[むぎわらぼおし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「芸能界で一番かわいいっ!!!」
と数年前から堀北真希ちゃんを溺愛してるかっつ〜さん↑に
「花ざかりのキミたちへ」を毎週チェックしていたかっつ〜さん↑に
マキは「真希」と書くと調べもせずご存知なかっつ〜さん↑に

喧嘩を売ったね…。

4徹分くらいお仕事ふられちゃうかもよ…(ふっふっふ)
【2008/09/26 12:16】 NAME[モミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
同一人物なわけねーだろー!!

真希ちゃん、ごめんね
あんな妖怪みたいなのと一緒にされちゃって。

こんな画像を掲載した「きちでん」って奴によーく言っとくから。
【2008/09/26 12:06】 NAME[通りすがりの堀北真希ファン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最近あれですか?信憑性のないことばかり載せて。ただ書けばいいという気持ちは辞めてください。何が、お化けを見たのですか?そういうことばかり言っているから、だめですよ。
【2008/09/25 20:55】 NAME[おんぼろぐるま] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/18 bsl]
[04/23 Kiana]
[11/19 濱松町]
[11/19 濱中亮太]
[11/19 濱田]
[11/19 ○キチ]
[11/19 きちでんくん]
[11/19 沸℃]
[11/19 沸℃]
[11/19 きちでんせいけん]
[11/17 ヨーグ]
[11/17 モミー]
[11/16 濱中]
[11/13 沸℃]
[11/11 かっつ〜]
[11/06 モミー]
[11/06 濱口]
[11/05 kichiden]
[11/05 沸℃]
[11/04 kichidens]
[11/03 おおはす]
[11/01 ゴ]
[10/31 リビングA]
[10/30 きちでん]
[10/30 モミー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きちでんせいけん
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/12/14
ブログ内検索
忍者アド